オナホールの通販方法からオナホール体験レポートまで、初めてアダルトグッズを購入する方に徹底解説!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オナホール自腹購入レポート セブンティーン編

今回レポートするオナホールは「セブンティーン」です。

もはや定番中の定番!常にオナホール人気ランキングの上位!!

その人気の秘密を探っていきます。

※ダンボール梱包、開封画像を見たい方はこちらをご覧ください>>

 

↓画像をクリックするとアダルトグッズショップNLSのセブンティーン詳細ページにジャンプします

オナホール セブンティーン 

 サイズ:H210×W156×D65mm

パッケージはこんな感じです。ワクワクしながら早速開封↓

 

セブンティーン開封画像 

 ミニローションとセブンティーン。箱は半分の大きさでもいいような気が・・・

匂いは気にならない程度のゴムの匂い、よほどゴム嫌いな人じゃない限り大丈夫!

ベトツキ感もほとんど無く、数回使って洗えば消えそうな感じかな。

 

オナホール セブンティーン比較画像 

 ↑比較画像 セブンティーンは全長:17.0cm 有効挿入長:15.0cm

※中央のコケシさんは管理人の私物です。商品には含まれませんw

 

【使用感想】

 

これはイイ♪バキューム最高!!

最初分かんなかったけど、手でギュッと握ってバフッて空気抜きをしてやると

心地よいバキューム感が得られます。奥の子宮口もいい感じ♪

さすがは人気オナホール「セブンティーン」です。

 

ただ、一つ欠点を上げるとすれば、付属のローションが少ないこと・・・

管理人の場合は1回で使い切ってしまいましたw

 

まず始めて購入される方は一緒にローションの購入をお勧めします。
最近では洗い不要なローションも販売されてますよー♪

 

ローション Peaces(ピーシーズ) 

   Peaces(ピーシーズ)

 

 激安アダルトグッズショップNLSはこちら>>

 

[ 2009/01/12 08:06 ] 人気ホールの実力とは | TB(-) | CM(-)

アダルトグッズショップNLSでオナホールを注文~到着までを解説

アダルトグッズを初めて購入する方のために、気になる買い方と到着までを解説していきます。

 

まずは「NLS」のHPで欲しいオナホールを探し、かごへ追加・・・説明する必要もないですね。

ひととおりオナホールを選び、最後に「清算する」をクリックしてフォーム入力画面へと進みます。

 

 

住所等を入力していくだけなので詳しい説明は省きますが、注目すべきは「希望事項」でしょう。

 

オナホールの発送先を変更可能

 

↑画像をクリックすると拡大画像を表示

 

 

アダルトグッズショップ「NLS」では、商品名と発送元を自分で好きな名前に変更可能です。

また、気遣いシールの有無も選べます(気遣いシール画像

 

 

続いて到着画像を見ていきます。

 

さすが「NLS」です。管理人の場合は翌日にはオナホールが到着しました!

 

オナホール到着画像

 

 

①拡大画像    ②拡大画像

 

先ほど説明した「希望事項」を変更しくても「PC部品」として送られてきます。

 

 

 

 

ワクワク感が抑えられないので、早速開封してみました。

 

オナホール到着後のダンボール開封画像

 

 

拡大画像はこちら

 

超厳重梱包!!これなら万が一家族に開封されてもオナホールだとは分かりません!

ここまで来れば、あとは欲望に任せてオナホールを取り出しオナニーするだけです(笑)

 

 

 

 

 

細かい部分は省きましたが、だいたいオナホール購入~到着までの流れは

お分かりいただけたと思います。

 

また、「NLS」のHPを見ればもっと詳しく説明してありますので、

実際に訪れてみることをオススメします。

 

 

 

激安アダルトグッズショップNLSはこちら>>

 

 

 

 

[ 2009/01/10 08:05 ] 注文~到着まで | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。